~ 錦織選手にどうか届いてください ~ ファンの方の応援メッセージ

2009年1月 全豪オープン頑張って!

【終了後】
1回戦で負けてしまったけれど、圭さんはすごいです!
試合を見させていただきましたけど、毎回、毎回強くなっているのがわかります。
得意のエアーK最高でした!
これからも、最高のプレーをお願いします。
圭クン、お疲れ様。
全豪は残念な結果でしたが、圭クンなりに精一杯プレーしてくれたことはちゃんと伝わってきましたよ♪
今年はランキング20入りを期待してます。
ボク自身は素人なへっぽこテニスプレーヤーですけど、圭クンからたくさんの勇気をもらってます。
こころから応援してますよ~♪
お疲れさまでした!
全ての試合が糧となりますよ、大丈夫。
マイペースでがんばって下さい。
次の試合がさらに充実したものとなるよう祈っております。
シーズンはこれからこれから。始まったばかり。
ずっと応援しております。
遅くなりましたが…
圭くん、お疲れ様でした~
自分のテニスが出来ず、さぞ悔しかったことでしょうね。
でも今はいろんなことを経験したほうがいいんですよ!
若いんですから~o(^-^)o
山あり谷あり…だから楽しいんです!
リフレッシュして、腕を完治させてまた元気な姿を見せてくださいね。
いつでも応援しています(*^^*)
PS.日差しが強いときは帽子かぶってね(*^^)b
勝った時の錦織選手も素敵だけど、
負けて、次に勝つ時の錦織選手は、もっとも
ファンとしては、どっちにしても、そこから元気をいただくだけです。
プレーする姿をずっと楽しみにしていることには変わりがありません!
今年は、まだ始まったばかり。
わくわくしてます! ドキドキしてます!
今年も、ひたすらに、圭選手流をつらぬき抜いてください!
バンダナもスゴくいけてるゾ! 
フレーフレー錦織圭選手! 次もがんばれ! 絶対的に応援してるよ。
圭くんお疲れ様でした。初の全豪は多分すごいプレッシャーを感じながらコートに立ったのだと思います。
暑さの中頑張ってる姿は素敵でしたよ。
思うように体が動かなかったようでしたが、今年は始まったばかりです。バイオリズムに波があるんだから、回りに気にせずに次に進んで下さい。何時でも私たちは応援してます。頑張って下さい。
初めて書きます。
とりあえず……誕生日が同じです。(笑) 年齢は1歳 僕のほうが年下なのですが……、
まあ関係ない話ですね。(笑)
全豪オープンお疲れ様でした。今回の敗北を次に生かして更に強くなった錦織選手が
見れるのを楽しみにしています。
頑張って下さい。
全豪、お疲れ様です。
二回戦進出出来なくて、残念でしたね。
右手の調子は、どうですか?時には、休みも必要ですから、無理は、しないでください。
これからも、応援しています。
ケイ君、全豪お疲れ様でした★
私は、テニス全くの素人なのですがケイ君の活躍を知ってテニスの事を勉強するようになりました。
ケイ君のプレーを見ていると元気がもらえます★
これからもケイ君の調子の良いとき、悪いときも応援しています!!
怪我が早く治りますよう祈っています★
圭くん 暑いなか お疲れ様でした
☆★試合は学校でリアルタイムに見れなくて一日中うずうずしてました(><)
家に帰ってから即!見ました!結果は残念だったけど、かっこよかったです~!!
気持ちを切り替えて次の大会に向けてFIGHT一発!準備?していってくださいね!     
これからも圭くんらしく!!進んでいってくださいね!?応援してます★☆
いつか圭くんが出場する試合、ぜひ生で観戦したいです!というより観戦しにいきますっ!
これからも頑張ってください
1stセットが精一杯だったのかなezweb emoji
たとえ取れていても最後までプレイできたか心配は尽きませんezweb emoji
でも、試合後に「腕は当日には治っていたからケガは関係ない」と言いきった圭くんは偉いezweb emoji
次の全仏は得意のクレーだよezweb emoji
クレーコートでのプレイはあまり見た事ないから、今から楽しみにしてますezweb emoji
ガンバレezweb emoji
圭ちゃんお疲れ様でした。みんなが息を殺して応援していたよ!
残念な結果だったけど。まだシーズンは始まったばかりだもの。
これからこれからi-mode emoji焦らないでじっくり実力発揮してください。かっこよかったよ~
初めての全豪オープンお疲れ様でした。
真夏の灼熱のコートで、自分と相手と怪我と、
そしてプレッシャーと戦いながら、よくがんばったと思います。
腕の調子はどうですか?
早く万全の体調に戻られることをお祈りしています。
一年間を通してきっといい時も悪いときもあると思いますが、
錦織選手らしくマイペースでじっくりがんばってください。
いつもテレビの前で応援しています。
【開催・試合前】
いよいよ明日ですね!
腕の具合はいかがですか?
今日の伊達さんの試合はご覧になったでしょうか。。
負けてしまいましたけど、最後まで諦めず生き生きとのびのびPLAYしていましたね。
感動しました!
どんなときも自分の全力を尽くして思い切り楽しんでください!
明日は私もTVの前で全力で応援しますから~o(^0^)o
嬉しいときもつらいときもいつも圭クンを見守っていますよ☆☆
いよいよですね。錦織君が登場してからテニスに興味が出てきました。
いつか錦織君がテニスの4大大会グランドスラムで優勝する夢のような瞬間を期待しています。
全豪オープン頑張れ。最後まで諦めずに戦って下さい。
フェデラーやナダルを破ってガッツポーズを見せつけて下さい。
今度は世界のNisikoriとなって日本に凱旋することを期待しています。
全豪オープン頑張ってください。
僕は錦織選手より年下ですが、自分もテニスがとても大好きだし強くなりたいと思っているので真剣に
テニスをやっています。
錦織選手をTVなどで見ているととても勇気がもらえます。
プレッシャーを感じてるとは思いますが、「テニスを楽しむ」ということを忘れないで頑張ってください。

最後に自分が好きな言葉を書きます。
「この一球は絶対無二の一球なり
されば身心を挙げて一打すべし
この一球一打に技を磨き体力を鍛へ
精神力を養ふべきなり
この一打に今の自己を発揮すべし
これを庭球する心といふ」
私は、勝っても負けても、同じ時代に生きて
圭選手のプレーを見ていられることが本当に幸せです。
たいへんなこともあるだろうけれど、
きっと、ファンは、いつも、あなたのどんな選択も支持していると思いますよ。
全豪オープンも、
伸び伸びと迷わず、自分の道を進めることを、心よりお祈りしています。
がんばれ!錦織圭選手! いつも応援してる!
圭選手へ
いよいよ全豪オープンi-mode emojiですねi-mode emoji
腕のこととかいろいろ心配だと思いますが応援していますので無理しないように頑張ってくださぃi-mode emojii-mode emoji
腕の痛みは、骨ではなくて筋肉と言ってましたが、やっぱりまだ全快ではないんでしょうね。
心配ではありますが、とにかく年に4回しかないグランドスラムへのチャレンジです!
少しでもいい状態で、試合に望めるように祈ってます。
予選突破したクルム伊達さんにもきっと会う機会がありますよね。
圭くんのお母さんと同世代になるのかな?
役に立つアドバイスとかもらえたら、いいですね。
見れる試合はテレビの前にかじりついて、見れない試合は戦況を携帯でチェックしながら、心の底から
応援しまっせー!!
ガンバレ(^o^)v
錦織さんi-mode emoji
腕大丈夫ですか??i-mode emoji
フォアハンドを武器に、最後まで諦めないでがんばってください!
焦らず一球を大事にすれば勝てると思います!!
全豪頑張ってくださいっ(・∀・)☆
腕のケガが試合にひびかへんかったらィィけど・・・
圭クンわ私の憧れですッ(〃∀〃)
今までわTVでしか応援することができないケド、
受験が終わったら、絶対に試合観戦に行きたいと思ってます♪
1試合1試合、全力で頑張ってキテください★!!
全豪オープン頑張ってください!!私はWOWOWで応援頑張ります!
腕はどうですか?心配っ!(><)無理せず頑張ってください~☆
圭くんなら いけます!!FIGHT!!

PAGE TOP