~ 錦織選手にどうか届いてください ~ ファンの方の応援メッセージ

2009年3月 メンフィス(リージョンズ・モーガン・キーガン選手権)頑張って!

【終了後】
全くスポーツに興味のなかった私が応援してますよ!!
アーティストっぽい感じに惹かれます。
大好きなミスチルの曲でも聞いて気分転換し
次のデ杯に向けて頑張ってくださいね~~。
これからも応援するからね~~~。
圭選手はどう分析してるかわかんないけど、
負けちゃったけど、今シーズン始まってから
上り調子になってきたように感じましたよ(ライスコ見てて)!
なーんてプレッシャーかけちゃいけないね、ごめん、ごめん。
デビスカップで久しぶりに日本にもどってくるのを楽しみにしてるよ。
メンフィス1回戦敗退ショックです。
来週の去年ATP初優勝ベルレイビーチ大会に出ないのは残念。
でも日の丸をしょって出場の3月6日からのデビスカップ大阪での頑張り期待してます。
56位→90位と大きくランキング下がっちゃったの残念だけど 長い目で応援します。
いつの日か「プロジェクト45」クリアーしてもっともっと上に行くのを楽しみにしてます。
Kちゃんお疲れ様!大丈夫だよ、みんなずーっと応援するって誓ったの!
もうすぐ日本に帰ってくるのね、待ってます
これからも頑張ってください!
僕のあこがれの選手です!
今度、東京の方で試合があれば、4才からテニスをやっている小学校3年生の娘と応援に行きます!
世界の強豪との戦いで、体力的にも大変キビシいとは思いますが
気持ちで負けないで頑張って下さい!
娘も錦織選手が大好きなので一緒にテレビで応援してますよ!
圭くん お疲れさまでした。結果は、真摯に受け止めて前にすすんでいる事と思います。‘あきらめずに’の言葉が錦織選手の良い所ですもの
【初戦前】
錦織選手の試合を見ると、元気が出ます!なぜか錦織選手の試合は見てるとワクワクするんです。
錦織選手がポイントを決めれば 自分のことのようにうれしいし、逆に決められると、とても悔しいです。
こんな気持ちにさせてくれる、錦織選手に感謝してます。ありがとう!  
ファンの心はいつも錦織 圭のそばにあります。
たて続けに大会があって、さぞかし大変だろうと思います。
現地までは行けないけど、日本から応援しています。
初戦から強敵ですが、頑張ってください!
1回戦で当たるマルコス・バグダティス(キプロス)は2006年に全豪ランナーズアップ(準優勝)で
世界8位まで行き、今年の全豪ベスト16の強豪ですが、しぶとさに負けず粘りのテニスで是非
突破してください!メンフィスは遠いけどネットで応援しています!
いよいよですね!メンフィスの一回戦!みんな楽しみに待っていました。
Kちゃんはどんな気持ちでいるんだろう?Kちゃんの笑顔を祈っています!
たくさんの期待を背負って。まだたったの19才なのに。 ランキングが下がったのにはそれはそれはショック
だろうけど。まだまだ始まったばかりのテニス人生だもんね。
最初はバグダディスかぁ~
圭選手は強い選手相手の方が
キラキラ、プレーしている様に見えるんだ。
ダイヤモンドはダイヤモンドで磨かれて行くんだね、きっと。
メンフィスでもがんばれ! 錦織圭選手!
腕の回復具合が心配だけど、なんとか頑張ってくれると信じてます
いきなりバグと対戦とは、すごいくじ運
準決勝くらいの気持ちで、ガツーンとやってください
まずは1勝目指して頑張ってください。ずっとずっと応援しています。
スケジュールがキツそうだけど、体にはくれぐれも気を付けてね!
世界の壁は厚い。でもナダルも負けたみたい。何が起こるかわからない。ほんとマスコミなんて気にしないで!私たちはどんなことがあってもKを応援してる!Kの笑顔が見たいだけだよ!

PAGE TOP