~ 錦織選手にどうか届いてください ~ ファンの方の応援メッセージ

09年シーズン開幕!ブリスベン国際

ブリスベン準々決勝お疲れさまでした。
肘の具合はいかがですか?ゆっくり休んでくださいね。
いつでも圭を応援していますよ!!
錦織圭君のプレーは何度も拝見させていただいてます!
格上の選手に勝つということは凄い!圭君の練習や精神力が勝利に繋がっているのだと思う。
自分も圭君を見習ってテニスに取り組んで行きたい!
ブリスベンお疲れさまi-mode emojiおしかったね!気にすんな~i-mode emojiグランドスラムよ~
錦織さんへ
錦織さんのテニス、最高です。格好良すぎます、笑。
私は、錦織さんの試合をまだ一回も生で観ていませんが、錦織さんの大ファンです。
トップ選手であることは、体調管理だけでなく、プライベートを詮索されたり、いろいろ大変だと思いますが、
引き続き、夢に向かって頑張って下さい。
私は、いつか四大大会で優勝する日本人の姿を見られるかもしれないということだけで、ゾクゾクします。
錦織さんは、間違いなく日本の希望の星です。
僭越な言い方かもしれませんが、もし辛くなった時は、錦織さんには直接は聞こえないかもしれませんが、世界各地でAIR-Kのファンが声を枯らして錦織さんを応援していることを想像して下さい。
友人や私もいつも応援してますよ!パソコンの画面越しですが、笑。
これからも錦織選手をずっと応援し続けます。頑張って下さい!
準々決勝進出おめでとうございます。
昨日の試合も本当にすばらしかったです。
本当にいい試合で終電も忘れるくらい楽しませていただきました。
大人だけでなく観戦してた周りのKidsたちも錦織くんのショットに黄色い歓声を上げてましたヨ。
球のキレといい、高い位置から繰り出すAirーKといい、感動しました・・・・
すっかり錦織くんのテニスの虜デス。
全豪オープンももうすぐですね。
かなり日差しもキツく暑ーーいオーストラリアですが、熱い試合期待してます。
頑張ってきてください!
「ケイくん今日は勝ったかなi-mode emoji」って日々チェックして喜んだり悔しがったりするのがなんだか楽しいです(笑)
それにしてもあのほぼリストのみを使ったフォアは異次元ですねi-mode emoji
2回戦突破おめでとうございます。
ついつい、「最近の若いモンは・・・・・・(怒)!」と思ってしまう世代になってきたオヤジですが、圭君の活躍を見ていると「最近の若いモンはなかなかやるな!」と考え改め、さらに勇気をもらえます。
圭君、今年はさらなる飛躍を目指して頑張ってね。俄テニスファンですが、錦織圭をずっと応援します。
さっそく日本のニュースで新年初の『エア-K』みました!
1回戦完勝おめでとうございます!!
先日ミックスの大会で、『えせエアーK』を打たれました・・
目にも止まらぬ速さで、びっくりしたのですが
これより圭君の方が100倍は速いんだろうと
試合中に圭君ってすごいなあと、改めて確認。
今年もガンガン行っちゃって下さい。
着地の時、膝に負担かからなかと心配ですが、
大丈夫なものなんでしょうか??
圭君へ
去年に引き続きランキングupを10歳の息子と(テニス歴6年)楽しみに応援してます。
ぜひ、目前の試合に全力投球で頑張って下さいね。
今年も日本で行われる試合を応援しに行く予定ですので、色んなマスコミのゴシップに負けないで下さい。
私を含め、いつでも圭ファンはあなたの事を温かく応援しています。
忘れずに勝利に向かって進んでいって下さい。
=ファンより
いつも応援しています!!
僕は、ナダルが好きでテニスに興味を持ち始めました(ミーハーじゃないですよ!!)
そんななか錦織選手を知って、また一段と興味を持ちました!!
ブリスベンははじめて僕が海外旅行で行った地です!!
ぜひ勝ち進んでください!! 応援しています!!
もう少しで全豪オープンですね!!
錦織選手の持てる力を思う存分出し切って
今年最初のグランドスラムを楽しんでください^^!!
ガンバレ!!錦織選手!!
1回戦の勝利、おめでとう!!良かった!!
なんていえば、一番あなたのためになるだろう!って思うと、「何もいえない...」とにかく、次もがんばって。
いつでも応援しているからね!
圭くんezweb emoji明けましておめでとうございます。
そして開幕戦第1戦突破ezweb emojiおめでとうございます。
幸先の良い出だしで今年はまたまた楽しみです。頑張って下さいezweb emojiいつも応援してますezweb emoji
ブリスベン、一回戦の勝利おめでとうi-mode emoji
今シーズン最初(?)の試合ですね。
「気負わずに」と言いたいとこですが、気合い入れて頑張ってほしいです。
くれぐれも、ケガだけはしないでください。
大きな舞台がすぐありますからね。
遠くて寒い日本から熱い応援送ります!
圭くん♪いよいよ長いシーズンが始まりますね(^^)昨年の活躍で、色々研究されたりしてるだろうけど、更にその上に行ってくれそうな頼もしい圭くん。一年間怪我なくテニスを心から楽しんで欲しいです☆
圭くん開幕おめでとう。
今年が圭くんにとってプロテニスプレイヤーとして輝かしい年になりますように松江から応援します。
圭くん、
新年明けましておめでとうございます♪(お正月気分は味わえましたか?)
いよいよ新しいシーズンが始まりますね!
体調はどうですか?気持ちはのってきましたか?
最初の試合はどんな選手でも緊張すると聞きますので、何よりも、ボールと相手に集中して思いっきり圭くんのプレーができますよう、日本から気合を入れて応援していますね!
絶対庭球!がんばれ、エア圭~~~~~~~!!!
圭クン、あけましておめでとう!!
昨年の活躍はほんとに感動的でした。
今年も早速試合が始まりますね。
とっても楽しみにしています♪
これから1年長いから怪我に気をつけて頑張って~
日本からファンサイトのみんなとライブスコアで応援してるからね\(^0^)/
明けましておめでとうございます。
膝の具合はどうなのでしょうか? レベルは全く違うものの、怪我に泣き、怪我に振り回された
スポーツ人生を送っている者として、昨年の圭君の怪我の報道には心が痛みました。
圭君のゲームは勿論沢山観たいのですが、できれば、万全な状態でのプレイが観たいと・・・誰もが
願っています。
今年は、少しでも怪我の少ない年になって欲しいと切に願っております。
私には、圭君と同じ年の息子がいて、大学に在学中です。
息子の学費のために、仕事をしているので直接圭君のプレイを観る機会がなかなか得られないんです。
でも、こつこつと貯金して今年のジャパンオープンは絶対観に行きたいと思っています!!
何年かかるか分からないのですが、絶対、グランドスラムの応援にも行けるように頑張って働いて貯金
しますからね!!
曖昧模糊としたグランドスラムの観戦旅行計画が、圭君の出現によってとても現実味を帯びてきたん
ですよ。ありがとう!圭君
今年も感動して、飛び切りの笑顔で過ごす1年にしましょうね!!
あけましておめでとうございます
錦織選手は早くも2009シーズン、
オーストラリア方面での連戦の幕開けですね。
今年はどんな1年になるのでしょうか…
圭選手もわくわくどきどきだと思いますが、
ファンとしても、高鳴る鼓動をおさえられません!
勝った時も負けた時も、必ず、応援してるから
まずはブリスベン! がんばれ!錦織圭選手!
あけましておめでとうございます。
錦織くんの躍動感あふれるプレイにいつも興奮してます。
ブリスベンの大会がんばってください。
あけましておめでとうございます。2009年も圭君を応援していきます。
まず、オーストラリアでの大会ですね。
決してあきらめない圭君のプレーが大好きです。頑張って夢に向かっていってください。
圭君、あけましておめでとうございます。
圭君は新年をオーストラリアで迎えていることでしょう。
ゆっくりする間もなく、試合がはじまりますね★
遠く離れた日本から、たくさんのファンとともにいっぱい声援おくります♪
今年も、圭君にとって躍動の年になりますように!!
圭くん、お誕生日おめでとう!日本で毎日あなたの活躍を祈っています。
いつかグランドスラムで優勝する日がくることを・・・。
明けましておめでとうございます!いよいよ2009年到来。
今年も切磋琢磨しながら熱いテニスを繰り広げられること、楽しみにしておりまっす。
3月のデビスカップもテニス仲間と現地にて応援予定です(^O^)。GO♪GO♪錦織選手~♪
(早速、錦織選手のカレンダー表紙をめくりましたが、勿体無いので、表紙も壁に貼っちゃいました(笑)。)

PAGE TOP