~ 錦織選手にどうか届いてください ~ ファンの方の応援メッセージ

2009年1月 ハイネケン・オープン頑張って!

【終了後】
もうすぐ全豪ですね!楽しみでワクワクしながら今か今かと待ってます☆★
結果を残すのも大事だけど 圭くん楽しんできてねぇ~(^o^)/
F 圭くん試合を見ると元気をもらえます!!!!!!!
I 私も頑張んなくちゃって思えます(*^U^*)     
G
H そうするとテニスがめちゃめちゃ今すぐやりたくなるんですよ(笑)
T KEI   頑張れ!!!!!!錦織圭!!!!!!!
 ☆☆★★応援しているよ!!★★☆☆
日本を背負って立つ、若きアスリート圭くん
皆が注目しています。
故障しない身体造りに専念してください。
若い伸び盛りの君だから、無理はいけないよ。
全豪OPに出るのなら、頑張ってください。
応援しているよ。
お疲れさまでした!!腕は大丈夫ですか??心配です~(´口`;)
いつもWOWOWで見てます!!そしてテニスマガジンの読者プレゼントの「直筆サイン入りウエア」
応募しました!当たるといいです!8(>U<)8 (笑)
FIGHT!圭くん!!おーえんしてます!頑張ってください!!
無理はダメ無理はダメ!今年は大きな飛躍をみ~んな期待してる!でも冷静に調整して欲しい。
それも圭ちゃんにならできるはず戦いでしょうけれど賢く乗り越えて!みんなず~っと待ってますから
圭くん 肘は痛いですか~?私もいまテニスエルボーと戦ってます。圭くんは世界のスター選手
全豪オープンも間近に控えてますものね。しっかり治して頑張って下さい。応援してますよ!(^_^)v
わずかな期間でまた進化した圭君のテニス、しっかり見ました!
身体が思うようにいかないのは随分悔しいことだと思います。
1日も早く全快されることを祈っています!
圭くんお疲れ様でした。
圭君のプレー見たさにWOWOWにもgaoraにも入って いつも感動をもらっています。
NETでライブスコア見ながら世界一周している気分です。
ありがとう!圭君!頑張れ!
う~ん…残念!でも引き際を捉えるのもプロとしての心構えのひとつ。
全豪に備えて休むのも肝要。ここは我慢のしどころ!まだまだ先は長い!ガンバレッ!
悔しかったね。+゜(ノД`)゜+。
でも、焦らないでくださいね。圭君のテニスは他のキャリア選手にひけをとらないくらいスゴイんだから。
あとは体作りですよね~。一歩一歩、焦らずに、前進だよ~。
いつも頑張ってる姿を見ていて、感動してます。
お疲れさまでした~
もうすぐ全豪だけど、あせらず腕を治して下さいね。
私はWOWOWで応援しま―す!沢山インタビューに答えてね。
頑張れ圭くん!!
腕の具合はいかがですか?
いつも、連日あんなにハードなゲームをして、それから
あんな地球一周みたいなツアー巡りをして、
すごいな~と思って感心する事ばかりです。
いま、発展途上の圭選手には、いろんなことが起こっているのでしょう。
良かったことも、悪かったこともきっと明日の成長の糧になるのでしょう。(僭越ですが)
そう思うと、19歳の若い圭選手がとってもうらやましいし、まぶしいです。
今シーズンもいろんな事、あると思いますが、
焦らず「自分の道」を行ってくださいね!
心より願ってますよ…
次の試合で圭選手の姿を見られるのを楽しみにしています。
次のチャンスもがんばれ! 錦織圭選手!
フレ~~~~!!フレ~~~~!!に~し~こ~り!!
圭くん全豪OP頑張ってください!!
期待してます!!
ただファンの期待に応えるよりも、自分自身を第一に考えて判断してくださいねo(^o^)o
頑張れ!!ニッポンッッ!!
圭くん、元気出して~~!
今日は残念でしたが、日本で応援してる私達に姿を見せてくれてありがとう^^
私達ファンはどんな判断でも、圭くんを支持します。
焦ることなく、進んでください。
今日は残念だったけれど、圭君が一番悔しい思いをしていることでしょうね。
来週からの全豪は期待していますが、圭君のテニスをこれからもずっと観ていたいから
無理し過ぎないでください。これからも頑張って!いつも応援しています!
錦織選手、腕の方は大丈夫ですか?心配です。
錦織選手はこれからですから、焦らずまずは腕をしっかり治してくださいね。
ファンのみんなもいつも温かく見守っていますよ。
右腕はどうですか? 焦ることなく一つ一つ頑張って下さい。
テニスは相手があってできるものですが、まずは自分との戦いだと思います。故障と向き合い、その中から
自分のテニスをして下さい。
今週はとりあえず怪我?を直すことに専念して、来週からの全豪を楽しみに待っています。圭くんには
まだまだ長い未来があります。目先のことより2年後、3年後の自分を見据えての調整し、がんばって!!
【開催前】
にっこり君の活躍いつも期待してますよ~。ただケガが多いのが気になります。おせっかいですが、
体作り、日本人にはお米、玄米食がお勧めです。イチロー選手のような心身共に柔軟なプレイヤーに
なってください。全豪には娘が応援に行きます!
腕は筋肉痛だって言ってたけど、来週からの豪オープンに照準を合わせて、頑張れ
腕の調子はどうなんでしょうか?少し気になりますが…全豪オープン前の試合、あまり無理をせず
調整の気持ちで望んで欲しいです。できれば優勝ですかね(^0^)/頑張ってください!
毎日、カレンダーに向かって祈ってます(^o^)

PAGE TOP