錦織選手への応援メッセージ

治療休養中の錦織選手に届きますように。ファンの皆様からお寄せ頂いたメッセージ(最新10件)をご紹介します。 掲示板「錦織選手への応援メッセージ」 にて全てのメッセージを閲覧、投稿することができます。皆様からの沢山の温かいメッセージをお待ちしています。
金沢から有明コロシアムへ、いよいよ明後日、日帰り。新幹線で娘と錦織君に会いに行きます。3階の隅っこだけど、会えるかな(^^♪ 同じ空気を吸うだけでも、良いのです。)
大きな喜びの前には同じくらい大きな試練はつきものだと思います。歯をくいしばって私も頑張っているので、錦織君もぜひ身体に気をつけて、自分の納得出来る場所に行って欲しいと思います。

つばたのママ 2017/11/23

11月25日の日清食品ドリームテニスの観戦行きます。だって、錦織君がゲストに来るって書いてあったから。錦織君のプレーが見れないのは残念ですが、錦織君に会えるだけでラッキーです。私もテニス大好きです。なかなか上手くなれませんが、もっともっと上達させます。ではでは当日楽しみにしています。 

kinom  2017/11/18

圭君。元気そうで安心しました。私はあまり元気ではないです。人間関係難しいです。あと2日で給料日です。自分にごほうび買います。勿論圭君の本です。早く戻って来てください。リハビリ頑張ってね。I love kei

サッチャン 2017/10/29

ベルギーでのリハビリ、お疲れさまでした。一段落ですね。いよいよ本格的な練習に入るのでしょうか?
少し落ち着いたら、色々ブログに綴って欲しいです。にっこりくんの言葉が聞きたい。愚痴でも、辛かったことでも、何でもいいです。
まだまだこれから、色々大変だとは思いますが、焦ることなく一歩ずつ。
復帰、復活を楽しみに待っています。

くりあん 2017/10/25

子供が結婚しました。男の子です。子供のロスと圭君のロスでダブルパンチです。圭君早く戻ってきて。つらすぎます。何か夢中になれるもの見つけます。圭君リハビリ頑張ってね。

サッチャン 2017/10/24

圭君がいないと、本当につまらない。杉田君の頑張りも。Ben&うっちーの優勝も素敵でしたけれど、やっぱり圭君のテニスにはかなわない。はやく早く本当のテニスが見たいです。でもしっかり治療してください。フレーフレー圭、ふぁぃいっと~~~

恵子ばぁば 2017/10/10

圭くんお元気ですか?
大好きな圭くんのテニスを見ることができない日々は辛いし不安です。
でも一番厳しく辛いのは圭くん。
もう何年も待ってるような錯覚に陥ります。

きっときっと元気に復活できますように・・・神様に祈ります!

あっこママ 2017/10/08

圭くん…怪我も含めて体調はいかがですか?

毎日寂しい生活を送ってます。圭くんがいないだけで、こんなに生活リズムが崩れるなんて思ってもみませんでした。顔に覇気がないです私。(笑)
早く圭くんの元気な姿が見たいです。気持ちもリセットして、気分をリフレッシュさせて戻って来てほしいです☆☆ずっと待ってるので。。

みゅーら 2017/10/05

本曰(10月4日)楽天OPに行ってきました。錦織君が出場すると言ったから、本当は決勝戦が観たかったけれど、先行発売で買えず…。後ろの席の方は、錦織君観たさに4曰連続で買ったと言っていました。本当にプレーが観たかった。でも来年に期待します。早く治りますように!

kinomi 2017/10/04

圭君、いつまでも待ってます。心に響く感動する試合をありがとう。あせらずに治療に専念して下さい。圭君の試合が見られる日を楽しみに待っています。

ami 2017/10/02

PAGE TOP

ATP 世界ランキング

ATPランキング (最新/前回)

日付 順位 ポイント
11月20日 22 1,885
11月13日 22 1,885

>> 錦織選手のランキング推移

スポンサーリンク

ファンサイト Twitter

錦織選手の試合情報を中心にTwitterでお知らせしています。錦織選手の最新情報は、掲示板「KEI FAN BBS」で皆様から教えて頂く情報が早くて盛りだくさんです。いつもありがとうございます。
錦織圭ファンサイト テニス観戦ツアー

~全仏オープン公認観戦ツア募集開始~